[vine-users:057670] Re: speedstep

From: Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx>
Date: Thu, 16 Jan 2003 14:56:56 +0900

> cpufreq advanced version (/proc/cpufreq を使うバージョン) をいれたものを
> VineSeed にいれてあります。2.4.20-0vl9 です。( cpufreqd もいれてありますので、
> /proc/apm をみて自動で可変周波数の幅を変えられます)

	ありがとうございます。たいへんうれしいです。
(メールを読み落していて反応が遅れて済みません。)

	自分で作ったkernelを公開しようかとも思ったのですが、
不慣れだったし手順が間違っているかもしれないしと、思い留まっていました。
時間が出来たら自分の環境でテストしてみようと思います。
(XFree86-3.2.1で動かないかどうかも含め。)
--
小西 哲郎    名古屋大学理学部物理R研	fax: 052(789)2906
Let's note T1 page URL  http://jegog.phys.nagoya-u.ac.jp/~tkonishi/cn/T1/