[vine-users:057889] Re: NTFS を fstab で自動マウント

  • From: AKI <aki_int@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057889] Re: NTFS を fstab で自動マウント
  • Date: Sun, 26 Jan 2003 11:44:22 +0900
> d--x--x--x
>
> となる様な設定のディレクトリを作ると、実質rootでしか使えない状態になりま
> すよ。

いや、そうしたいということではなくて、、umask=666とオプションを指定した
ら、4,2(rとw?)がたたなくて、1のxのみが立つんじゃないかなと思ったという
ことです。
実際は dr-xr--r-x となっていました。
質問の意味がわかりにくくてすみません。

--
AKI <aki_int@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>