[vine-users:057898] Re: ifup の異常終了

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057898] Re: ifup の異常終了
  • Date: Sun, 26 Jan 2003 16:51:02 +0900
やまだ@三宝寺です。

名前が漢字で一字違いですが...

Hisao Yamada <yy@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> その通りです。教えていただいたところを調べて、initscripts-6.51-1vl15.src.rpm
> の中の、initscripts-6.51-delay-init-for-hotplug.patch で修正されていること
> がわかりました。Vine Linux 2.5/2.5CR Known Bugs やこのメーリングリストなどを
> 検索したのですが、見つけられませんでした。探し方が足りなかったのでしょうか。
> こういうときの対処のし方で何か良い方法がありましたら、助言していただけた
> ら大変
> ありがたいです。

この件はたまたまVine2.5が出てすぐに入れたらハマった事があり、MLに訴え出
た事がありまして、それで覚えていた次第です。

取りあえずは、

http://vinelinux.org/errata/25x/

を見て。
見るのも面倒でインターネットに繋がるのであれば、apt-getしてアップデート
してみるとか。

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   MailTo:HAG05617@xxxxxxxxx (Private)
                     HomePage:http://shadow.sampoji.jp/