[vine-users:057899] Re: Galeon で CGI からの応答が文字化けする

  • From: CELICA <tomorot@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057899] Re: Galeon で CGI からの応答が文字化けする
  • Date: Sun, 26 Jan 2003 20:03:29 +0900
CELICAです。

>  僕は、Galeon(1.2.7)を使っていますが、あまり、そういう現象に有った覚え
> がないです。Galeonの問題と言うよりもサーバ側の問題の様な気がしますが、具
> 体的にどこにあるCGIか教えて頂けると良いのですが。

具体的にどこと限定されているわけじゃないんですけどね。
私の運営するWebサイトでも起きますので、そこを書いておきます。
http://homepage2.nifty.com/tomorot/shizuku/battle/index.html

ただし、ふつうに掲示板にアクセスしたときは化けません。
ちゃんと、文字コードを認識しているようです。
書き込むなど、フォームからOKボタンを押して、応答が帰って来たときに化けます。

1.2.7で化けないのならば、アップデートしてみようかしら。。。

-----
CELICA : tomorot@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx