[vine-users:057913] Re: LAN CARD のインストールについて

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057913] Re: LAN CARD のインストールについて
  • Date: Mon, 27 Jan 2003 12:03:15 +0900 (JST)
長南です。

岩佐さんが回答してくださって、よかった。
いつでも、尻ぬぐいをしていただいて、感謝しています。

岩佐さんのメールより [vine-users:057909]

>   なんだか、余計なドライバを読もうとして(読ませるような設定
> をして)、それがmurasaki or modules.conf的にerrorになっている
> ような気がするのですけれど。

そうか、/etc/modules.conf を見せてくださいなんですね。
私も tulip_old.o をロードしようとしているので、不思議に思っていました。

ついでにうかがってしまいます。
この前のメールから([vine-users:057551])、「pcmcia のドライバーは
kernel 2.4 では kernel tree に取り込まれた。そして、CardBus の
場合は、***_cb.o がいらなくなった」と理解していました。
ざっと見たところ /etc/pcmcia/config や vine.conf での記述は
bind "tulip_cb" で、add.conf は bind "tulip" になっています。
これはどういうことなんでしょう。ただの記述の問題で、どちらでも
よいのでしょうか。

--
長南洋一