[vine-users:057914] Re: LAN CARD のインストールについて

  • From: Iwasa Dai <iwasad@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057914] Re: LAN CARD のインストールについて
  • Date: Mon, 27 Jan 2003 12:31:00 +0900
岩佐です。

  ぼくは、たいして分かっている奴では全然ないので...
  申し訳ないです。

> 長南です。
>
> 岩佐さんが回答してくださって、よかった。
> いつでも、尻ぬぐいをしていただいて、感謝しています。

  いえ、こちらこそ、毎回あとからでてきて済みません。
  怒っていらっしゃらなければありがたいです。

> そうか、/etc/modules.conf を見せてくださいなんですね。

  いえ、それは思い付きでいってます。m_o_m
  なにかの理由で、tulip.oが読まれたらしいのは間違いないようで
すから、例えば、くらいでした。期待させて済みません。

> 私も tulip_old.o をロードしようとしているので、不思議に思っていました。

  ですよね。

> ついでにうかがってしまいます。
> この前のメールから([vine-users:057551])、「pcmcia のドライバーは
> kernel 2.4 では kernel tree に取り込まれた。そして、CardBus の
> 場合は、***_cb.o がいらなくなった」と理解していました。

  はい。そうだと思います。

> ざっと見たところ /etc/pcmcia/config や vine.conf での記述は
> bind "tulip_cb" で、add.conf は bind "tulip" になっています。
> これはどういうことなんでしょう。ただの記述の問題で、どちらでも
> よいのでしょうか。

  むむむ... なんででしょう?

  すみません、いつも、手で

    modprobe tulip

とか打っているもので、気にしたこともありませんでしたが...

                                            uaitne.