[vine-users:057943] Re: LAN カードの認識について

古園井@九州工業大学 です。

Tomoaki Nishiguchi wrote:

>あくまで確認ですが、パッケージ kernel-pcmcia-cs はインストール済みでしょ
>うか?

情報提供ありがとうございます。
実はそのパッケージについては確認していませんでした。
(存在に気づいていなかったのが実情…)
自宅に帰って確認したいと思います。

あと、それは通常のフルインストールで自動的に入るものなのでしょうか?。
それとも再構築して入れられるものなのでしょうか?。

九州工業大学大学院
情報工学研究科1年
喜多村研究室所属
古園井 洋治(Hiroharu Kozonoi)
zono@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.imcs.mse.kyutech.ac.jp/~zono/