[vine-users:057948] Re: 起動FDから起動不能

  • From: gv5tysm@xxxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:057948] Re: 起動FDから起動不能
  • Date: Tue, 28 Jan 2003 17:56:54 +0900
ABE Shin-ichi さんは書きました:
yoshima@県北です。
お世話になります。
liloをあきらめて、GRUBに切り替えました。
推薦のftpからDLしてFDに書き込み、起動に成功しました。
ありがとうございました。
私のメールで多くの方のアドバイス及びご親切に感謝
致します。

それにしても、VINEさんは、なぜLILOにこだわるのでしょうか?
他のディストリビューションさんみたいにLILOかGURBを選択する
ようにできたらうれしいのですが。