[vine-users:057973] Re: LAN CARD のインストールについて

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057973] Re: LAN CARD のインストールについて
  • Date: Wed, 29 Jan 2003 10:18:16 +0900 (JST)
長南です。

今になって、タイプミスを見つけてしまいました。
すでにお気づきでしょうが。

私のメールより [vine-users:057936]

>   netstar -r

  netstat -r ですね。うー、恥ずかしい。

実はもう一ヶ所あるのですが、そちらは問題にならないと思うので、
気がつかなかったふりをします。ついでに――

> それから、もう一度 /sbin/cardctl ident をやって、その結果も見せて
> いただきたかったと思います。/etc/pcmcia/config などのどの項目を
> 使用しているのか、それで確かめられるでしょうから。

よかったら、/sbin/cardctl config の結果も拝見したい。
こちらは、私の好奇心です。

--
長南洋一