[vine-users:057974] Re: LAN カードの認識について

古園井です。

Satoshi IWAMOTO ^_^ wrote:

> 新しめの TP かと思いこんでましたけどそうじゃないんですね。
> 非CARDBUS 機だとすると、
>
> http://search.luky.org/vine-users.5/msg00530.html
>
> から始まるスレッドが該当しないでしょうか?
> 既に検索済みでしたら、ごめんなさい。

どうもいままで別スレッドを検索していたようです。
確かにこれは適合していそうですね。

昨日起動メッセージやシステムログを調べたのですが、
立ち上がっていたのはそのスレッドにあるyenta_socketでした。
カーネルのバージョンの違い(に伴うドライバの違い)が原因だったのですね。
だからレスキューディスクでは動いたのか…。

pcmcia_coreは以前調べた際にロードされていることを確認したので、
このスレッドの方法で解決できるかも…。
また報告します。

九州工業大学大学院
情報工学研究科1年
喜多村研究室所属
古園井 洋治(Hiroharu Kozonoi)
zono@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.imcs.mse.kyutech.ac.jp/~zono/