[vine-users:057982] Re: Acrobat Reader 5 でホイールマ ウスを使いたい

  • From: Kenji Teranishi <g0274501@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057982] Re: Acrobat Reader 5 でホイールマ ウスを使いたい
  • Date: Wed, 29 Jan 2003 18:48:08 +0900
寺西です。
 分かりやすい説明なので理解できました。有り難うございました。
佐藤さんと同じように私もXclientsをコピーして.xsessionとして、
xrdb -merge.... も書き込みました。

> #acroread のスクロールはスクロールバー付近でホイールマウスを回さないと効か
> #ないです。

ちゃんと動いていました。スクロールバーより遠いところで
クルクルしていました。(笑)

これで解決致しました。本当に有り難うございました。