[vine-users:058048] Re:gaim の設定について

  • From: Chyuns Yun <c-yun@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058048] Re:gaim の設定について
  • Date: Fri, 31 Jan 2003 01:47:40 +0900
尹@五島です

2003 1月 31 金曜日 00:37、KAZUKI SHIMURA wrote:
> しむらです。
>
> プラグインを読み込むところで、「読み込み」のすぐ横に「設定」がありませ
> んか?

私の環境では"configure"が白く反転していて、選べません。

vine 2.6r1/ppc にgaim-0.52-1vl1 をインストールしました。
ボタン関係はすべて英語です。
pluginでlibyahoo.soとkanji_conv.soをLoadでき、右側にLocale
code <-> Shift_JIS converterと表示されています。
Configureボタンは上に書いたように白く反転していて選べません。

日本語の入力は正しく表示されますが、Windowsの相手とは双方向とも文字化けしています。
他にも必要なpluginがあるのでしょうか? それともgaim以外の設定の問題でしょうか?

--
尹 忠秀
c-yun@xxxxxxxxxxxxxx

五島は海がきれいで素敵なところです