[vine-users:058085] Re: Vine アップグレードについて

  • From: Kenji Teranishi <g0274501@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058085] Re: Vine アップグレードについて
  • Date: Fri, 31 Jan 2003 19:59:56 +0900
> またまた 机上の空論なのですが
>
> wnn7とリコーフォントは当然インストもアップも
> されないでしょう・・・・
> 私のほうで試そうとも製品版は持っていないもので
> わかりませんが・・・・
>
> お力になれなく申し訳ありません

とんでもないです。ライセンスに問題なければ一応
インストールしてみます。ありがとうございました。
そう言えばWnn7といえば自宅のLinuxではemacsのなかで
wnnを使おうとすると、「ライセンスが取得できません」
とでて使えませんが、これもライセンス違反をしている
ということなのでしょうか?