[vine-users:058089] Re: Vine アップグレードについて

  • From: Kenji Teranishi <g0274501@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058089] Re: Vine アップグレードについて
  • Date: Fri, 31 Jan 2003 20:47:58 +0900
今、アップデートし終わりました。ほぼ問題なくインストールできましたが、
kernel-2.4.19が立ち上がりませんでした。しかし、これはErrataがあったので
修正パッケージを入れたら問題なく動きました。これで、一通り解決しました。
ありがとうございました。

あと、先ほどの自宅のemacsでWnnがライセンスを取得できないという問題は
wnnのライセンス数が2つであるためということは分かりましたが、emacsもほかに
wnnを使っていたものをすべて終了して、再びemacsを立ち上げても使えない
というのはどういうことでしょうか?また、ほかのemacs以外(mozzilaやmailerなど)
はいくつ立ち上げてもOKなのに・・・。emacsとbookviewとmailerとか結構同時
に立ち上げていることが多いので、困っています。