[vine-users:058181] Re: 突然動き出します

  • From: YOSHIHIRO EBINA <ebina@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058181] Re: 突然動き出します
  • Date: Tue, 04 Feb 2003 14:30:21 +0200
蛯名です

このメッセージはコンソールに出てきたもののようですね
Ethernet上のデータ転送でエラーが発生しているように見えます
Ethernetカードが正常に動いていない可能性があります

samba以外(ftp等)で大きなファイルを転送してエラーが発生しないか確認して
みた方がいいとおもいます
やまださんがおっしゃっていることに加えて、Ethernetカードの名前があった方
がいいと思います

# ifconfig eth0
と叩いてエラーが上がっていないか確認してみて下さい

以上