[vine-users:058190] Re: 突然動き出します

  • From: Ando Tsutomu <ando-tom@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058190] Re: 突然動き出します
  • Date: Wed, 05 Feb 2003 01:41:46 +0900 (JST)
こんにちは、安藤@長崎と申します。

# 新規にメイルを出す時には「新規作成」する形でメイルを出す様にして下さ
# い。誰かのメイルに「返信」する形で出すと、スレッド表示できるメイルソ
# フトでは関係無い話題にスレッドが繋がる様に見えますんで。

eth0 の NIC が悪いのでは?と言うのは他の方も書かれている(しかもその
NIC は蟹さんであるらしい)ので、私のところで起きる現象を一つ。

私のところでは「俗称 蟹さん」らしい RealTek 8139 な NIC を使用した PC
が Windows98SE で動いていますが、この NIC は動作中に不定期に死んでくれ
て時々、困ってしまいます。
もっとも、この PC は元々 Windows を動かしている事もあり、私自身「何か
不具合が有れば再起動すれば良い」程度に考えているのでそれほど困ってはい
ないのですが…まぁ、購入する際に「できるだけ安い NIC を」と考えていた
ので、多少の不具合はしょうがない、と思っています。