[vine-users:058182] Re: Vine で PIXUS

  • From: HB <t-hb@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058182] Re: Vine で PIXUS
  • Date: Tue, 4 Feb 2003 21:48:41 +0900
saito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Yasuyuki SAITO) wrote:

>   他の3機種については,記事を読んでいてもLinux 上で動作
> するのかよく判らなかったので日経Linux 編集部に問い合わせ
> たところ,上記のうち,他の3機種についてはLinux 用ドライバ
> は現時点ではなく,EPSON については開発予定(確実に開発さ
> れる),Canon については不定,のようです.

日経Linuxの記事は見ました。
はじめは記事のタイトルからEPSONのものもCanonのものもLinuxで動くのかと思い
ましたが、読み進めて行くうちにそうではないことがわかって…
編集部までお問い合わせくださって、ありがとうございます。

Canonのものも古い機種用のドライバは公開されているみたいですね。
それで動くかどうか…

> p.s.
>   キヤノン社の英つづりは,Canon です.

勘違いしていました…ご指摘ありがとうございます。
ごめんなさい>Canon さま

名古屋大学法学研究科博士課程後期
日比 拓也
gs209@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx