[vine-users:058189] Re: Vine で PIXUS

  • From: HB <t-hb@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058189] Re: Vine で PIXUS
  • Date: Wed, 5 Feb 2003 01:00:40 +0900
On Tue, 04 Feb 2003 23:31:22 +0900 (JST)
Koji MORISHIMA <kojim@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

>(中略)
>
> printtool を起動して
> フィルターには Canon BJC-600 and BJC-4000、
> 解像度には 600x600 BJC-700J用、
> 色深度には 24,カラー印刷
> を指定しています。
>
> あてずっぽうに指定して、このフィルターで印刷できる、
> というだけで、他のフィルターでどうかは実験していませんが
> それなりのスピードと、それなりの美しさで印刷だと
> 満足しています。

情報ありがとうございます。そのフィルタで印刷できるのですね。

ところで、たいへん不躾なお願いだとは思うのですが、こんなページを見つけまして、

Pixus 950i を Plamo Linux で使う
http://www.ae.wakwak.com/~karma/comp/tips/pixus950.html

850iでも動くかどうか挑戦してみていただけると、たいへん、たいへんありがたいです
Pixusを買おうと思っているすべてのLinuxユーザのために…というとおおげさすぎます
が(w、もしお時間がありましたら挑戦していただければ幸いです。

名古屋大学法学研究科博士課程後期
日比 拓也
gs209@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx