[vine-users:058232] Re: Vine で PIXUS

  • From: Koji MORISHIMA <kojim@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058232] Re: Vine で PIXUS
  • Date: Fri, 07 Feb 2003 00:12:26 +0900 (JST)
森島です。

From: saito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Yasuyuki SAITO)
Subject: [vine-users:058219] Re: Vine で PIXUS
Date: Thu, 6 Feb 2003 12:04:08 +0900

>   日経Linux 編集部からのメールを見て,将来の動作が確実な
> EPSON で,と思っていたのですが,森島さんからの報告を見て,
> 「850i も即戦力で使えるのか…」と揺らいで迷っています(^^;;;

私も 実は Linux 用のドライバーが確実に出そうな Epson を
買おうと思っていたのですが、日経Linux の記事を読んで
つい、ふらふらと Canon を買ってしまいました。

>   森島さんにお伺いしますが,マージンについては大丈夫でし
> ょうか.printtool のPostScript file の印刷で,周囲の枠の
> 1cm,2cm は正しく印刷されるでしょうか?

正しく印刷されます。もっとも、1cm の印刷枠は下辺だけが
印刷されません。しかし、これは確か、そういうものだと
どこかで読んだ記憶があるのですが....。

殆んど、文書の印刷か、精々が web page をプリントアウト
する程度にしか使っていないのですが、いまのところ不都合は
発見していません。

 森島 香二  Koji MORISHIMA
              (e-mail) kojim@xxxxxxxxxxxxx