[vine-users:058240] Xconfigurator を使用したら立ち 上がりません。

  • From: "yamanaka" <yamanaka_hideki@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058240] Xconfigurator を使用したら立ち 上がりません。
  • Date: Fri, 7 Feb 2003 15:25:43 +0900
やまなかです。

すいません、教えて下さい。
Dynabook3330にVineLinux2.5をインストールしました。
インストールは問題なく終わりました。
起動したところ、画面が640*480のサイズだったので
800*600になるようにXconfiguratorを使って直したのですが
そうしたら、ログオンが正常に行われなくなって
しまいました。

ログオンすると、いろいろメッセージが表示されて最後は
Enter runlevel:
という表示がされてカーソルが点滅して止まっています。

すいません、インストール直後のようにグラフィカルな
ログオン画面で800*600の画面サイズになるには
どのようにすれば良いでしょうか。