[vine-users:058239] Re: Postgres の 5432 番ポートが開きません

  • From: s.ishida <millkeyways@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058239] Re: Postgres の 5432 番ポートが開きません
  • Date: Fri, 7 Feb 2003 15:10:57 +0900

  石田@大阪です。何度もありがとうございます。

> いや、pgaccessの話だと思ったんで、pgaccessのメニュー、"Database"
> の"Open"を選んで出てくるダイアログの話です。
 すみません、別の設定ファイルと勘違いしてました。

 プラスして、usernameに自分のユーザー名を登録することで
 pgaccessが起動し、データベースにアクセスできました。
 いろいろ、お世話になりました。

 TCP/IPソケットの方も、もう少し設定ファイルを研究してみます。
 ありがとうございました。