[vine-users:058260] Re: 携帯へのメールが遅い

  • From: KIKUCHI Junichi <maxi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058260] Re: 携帯へのメールが遅い
  • Date: Sat, 08 Feb 2003 11:21:19 +0900
菊池@春日部です。

# ML には、HTML 形式のメールは使わないで下さい。

At Sat, 8 Feb 2003 11:05:07 +0900,
Yutaka Tamura wrote:

> ここでちょっと困ったことがあるのですが、携帯にメールを送った時に
> なかなか着かない場合、あるいは戻ってくる場合があります。
> でもプロバイダーのメールサーバーを使ってそのアドレスに送ると
> 瞬時に到着します。
> ちなみに相手のアドレスはdocomo.ne.jpです。

postfix-jp ML で同様の話題がありました。
下記のスレッドを参考にしてみて下さい。

 http://www.kobitosan.net/postfix/ML/archives/msg02116.html

--
;;Emacs と Wanderust 学習中...
菊池 順一 <maxi@xxxxxxxxxxxxx>