[vine-users:058285] Re: ML の習慣について

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058285] Re: ML の習慣について
  • Date: Sat, 8 Feb 2003 21:24:52 +0900
> From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
> Date: Sat, 8 Feb 2003 15:44:31 +0900

>  先陣を切ってしまいました。ここら辺は、MLの常識となっていますが、MLが初
> めての人は分からないとは思います。洗礼を受けてもらった方が良いかと。

どうなんでしょうね。望ましくはないが、いまや、目くじら立てる程
でもないような....。

自然に分かって貰えればいいんじゃないかと、個人的には思います。

--
  ; 環境依存文字とか妙なエンコーディングよりはマシかと....
  kazz@xxxxxxxxxxxxxx / oosato@xxxxxxxxxxxxx / 大里和朗