[vine-users:058289] Re: ML の習慣について

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058289] Re: ML の習慣について
  • Date: Sat, 8 Feb 2003 22:36:12 +0900
 Yasumichiです。

> どうなんでしょうね。望ましくはないが、いまや、目くじら立てる程
> でもないような....。

 穏便にはしたいのですが....。

> 自然に分かって貰えればいいんじゃないかと、個人的には思います。

 OEを使っている場合は、自然に気付くのは難しいかも知れません。Sylpheedと
か使っていれば、すぐにHTMLメールであることに気付きますが。

 管理者の負担が増えますので強くは言えませんが、添付ファイル(マルチパー
トメッセージ)は承認を必要とするべきではないでしょうか。あるいは、いっそ
禁止してしまうとか。(ただ、Patchの投稿を認めるのであれば、禁止するわけに
も行きませんが。)

	w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx
	http://windows2linux.plala.jp/
	http://www10.plala.or.jp/always/