[vine-users:058304] Re: FDD なしで PC カードからのネットワー クインストール

  • From: Daisuke Sato <sato@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058304] Re: FDD なしで PC カードからのネットワー クインストール
  • Date: Sun, 09 Feb 2003 15:47:31 +0900
佐藤です。

のざわさん、もう少し質問させてください。

> のざわです。
>
> Libretto50 で 8GB 超の
>
> hda: IBM-DJSA-210, 9590MB w/384kB Cache, CHS=1222/255/63
>
> を使っています。でも上記の避けるということはしていませんです。

> # /sbin/fdisk -l
> ディスク /dev/hda: ヘッド 255, セクタ 63, シリンダ 1222
> ユニット = シリンダ数 of 16065 * 512 バイト
>
>  デバイス ブート   始点      終点  ブロック   ID  システム
> [...]

ハイバネーションするときには、どのように手順を踏むのでしょうか?
LibrettoでWindowsを動かしていたときには電源ボタンを押すだけでしたが、
Vineでも同じようになるのでしょうか?
また、「IBM Thinkpad ハイバネーション」と
消されている「警告の部分」とは何なのでしょうか?
すみませんが、お教えください。

それから、のざわさんはVineのみをインストールされおられますか。
もし、Windowsも使用されておりましたら、
その際のハイバネはどのようになっているのかお聞かせ下さい。