[vine-users:058345] Re: Performa での動作

  • From: K Hanai <hanai@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058345] Re: Performa での動作
  • Date: Mon, 10 Feb 2003 23:09:43 +0900 (JST)
花井@京都です.

From: M Iohara <m_iohara@xxxxxxx>

> 大丈夫かどうかは、保証できませんが一般的に 過去にlinuxppc-jpで
> 投稿された内容によると より良い環境になることは確かです。

一般的にいえば,48MB RAM(実質的には 64 MB) は必須と思っていいと思いま
す.32 MB でも swap を作ってからやればいいともいわれてますけど,今まで
Linux 経験がなければこの操作自体が難しいでしょうし,こうしても確実とは
いえません.