[vine-users:058391] 2.1.5 から 2.5 以上へのアップグレード

  • From: SATOH Kiyoshi <satoh0@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058391] 2.1.5 から 2.5 以上へのアップグレード
  • Date: Thu, 13 Feb 2003 15:52:14 +0900
さとうです。

 apt で 2.1.5 から 2.5 またはそれ以上へのアップグレードは可能でしょうか?
 以前も同じような質問を書いたことがあったのですが、その時は2.5がまだバ
グが多くて安定してないんで、ということだったと思います。

 2.1.5 はすでにメンテされなくなりつつあるように思うので、アップグレード
したいと考えているのですが、該当サーバがハウジングで CD でのアップグレー
ドが不可能なため、apt 等の CD を用いない方法でアップグレード出来れば、と
思っています。

 なにか情報お持ちの方いらしたらよろしくお願いします。

--
佐藤 潔 (SATOH Kiyoshi) <satoh@xxxxxxxxx> <csml@xxxxxxxxxxxx>
【長野SOHOネットML】http://www.nagano.com/soho/