[vine-users:058390] Re: PC カードの利用

  • From: YOSHIHIRO EBINA <ebina@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058390] Re: PC カードの利用
  • Date: Thu, 13 Feb 2003 08:47:49 +0200
蛯名です

ちなみに、私もVINE2.6r1をインストールしたときにPCMCIAがらみのトラブルに
見舞われました
マシンはTOSHIBAのSATELLITE4010CDTです
現象はPCMCIA起動時にマシンがフリーズするというものですが、VINE2.5までは
何ら問題は発生しませんでした

結局、PCMCIAの設定をBIOSでPCICコンパチブルにすることで回避できているのですが
原因ははっきりとは掴めていません
(とりあえず動いているので、調べる気がないと言った方がいいかも(^^;)

ただ反町さんの場合、少々現象が違うみたいですので
VINE2.6で運用したいのであれば、log等の情報を取って再度聞いてみた方がよろ
しいかと

でわでわ