[vine-users:058392] Re: PC カードの利用

  • From: "Osamu Wada" <o-wada@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058392] Re: PC カードの利用
  • Date: Thu, 13 Feb 2003 16:18:30 +0900
半年ほど前、Linuxを勉強し始めようとしたものです。

Libretto L1、Vine2.5の時ですが、PCMCIAをまったく認識しませんでした。
そのとき教えていただいたのですが・・・・

えーと、どうやらカーネル2.4系だと、そういった事象が起こるらしいです。
下記を参考に調べてみてください。
私も、いくつか設定例を見つけましたし、カーネルのコンパイルや
pcmcia-csをインストールする方法も書いてあるところがありました。

それでもできなかった軟弱者ですが・・・・・・・

結果、一発認識するTurboへの乗り換えなんて暴挙をおこしました。
でも、非常に参考になるのでVine のMLは見るようにしてます。