[vine-users:058395] Re: PC カードの利用

  • From: Tsunehiro Hayashi <smiff@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058395] Re: PC カードの利用
  • Date: Thu, 13 Feb 2003 19:57:35 +0900 (JST)
Smiffです。横から失礼します。

From: YOSHIHIRO EBINA <ebina@xxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:058390] Re: PC カードの利用
Date: Thu, 13 Feb 2003 08:47:49 +0200

> 蛯名です

 こんばんは。

> ちなみに、私もVINE2.6r1をインストールしたときにPCMCIAがらみのトラブルに
> 見舞われました
> マシンはTOSHIBAのSATELLITE4010CDTです
> 現象はPCMCIA起動時にマシンがフリーズするというものですが、VINE2.5までは
> 何ら問題は発生しませんでした

 これ、今別のスレッドで質問させていただいているケースにも当てはまって
いたりします。Vine2.6r1のカーネル2.4だとフリーズしますが、カーネルを
2.2なら問題無く起動できます。別のマシンでは、cdromをマウントするとフリー
ズしたりもします。だから今のところは2.2を普段使うようにしています。

 今度時間が取れたときに、カーネルのオプションを見直してみようと考えて
いるところです。

---
be honest for oneself...
Tsunehiro Hayashi<smiff@xxxxxxxxx> at Tsu Mie Japan
FAX: 020-4665-6683