[vine-users:058401] Re: PC カードの利用

  • From: Tsunehiro Hayashi <smiff@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058401] Re: PC カードの利用
  • Date: Fri, 14 Feb 2003 06:52:10 +0900 (JST)
Smiffです。おはようございます。

From: YOSHIHIRO EBINA <ebina@xxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:058398] Re: PC カードの利用
Date: Thu, 13 Feb 2003 14:58:48 +0200

> 蛯名です
>
> なんとなく私の話題に変わってきているような気もしますが(^^;

 なんか、僕が話題をずらしちゃった犯人のような気が・・・(^^;

 僕の場合、NICの認識のときにフリーズする方のマシンはカーネルのアップ
グレードはやれていませんが、initscriptsの方はやりました。

 しかしながら、cdromでフリーズするマシンのカーネルは
kernel-2.4.19-0vl26にアップグレードはしてあります。まぁこちらの件につ
いては、ちょっと話題がずれ過ぎると思うので、もう少し何か見えてきました
ら改めて投稿させていただくことにします。

---
be honest for oneself...
Tsunehiro Hayashi<smiff@xxxxxxxxx> at Tsu Mie Japan
FAX: 020-4665-6683