[vine-users:058426] Re: MSI 社マザーボード 845GE Max-L での vine2.6r1 のインストール

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058426] Re: MSI 社マザーボード 845GE Max-L での vine2.6r1 のインストール
  • Date: Fri, 14 Feb 2003 23:26:48 +0900
 インストールした経験はないのですが。

> できれば 24bppで使いたいのですが、フレームバッファを使っても、使わなく
> ても未だに成功しておりません。もしかして現在のXFreeでは i845GEは対応
> していないのでしょうか。もしインストールに成功した方がいらっしゃれば、
> 経験をご教示願いたいと思い、投稿させていただきました。どうぞよろしく
> お願いいたします。

Turbo Linuxの記事

http://www.turbolinux.co.jp/support/tech/updatekit/tl8w/manual/doc/doc-3.html

これによるとXFree86-4.2.0-23の時点でi845GEに対応しているようなので何か手
順を踏めば、インストールできそうですが。Vineではないので上の記事は、参考
にならないと思いますが、Customで何とかなりそうなような。

	w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx
	http://windows2linux.plala.jp/
	http://www10.plala.or.jp/always/
	http://win2linux.sourceforge.jp/