[vine-users:058439] BIBLO NB16C

  • From: こーびー ぶらいあんと <gekiuti_atatata@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058439] BIBLO NB16C
  • Date: Sat, 15 Feb 2003 06:19:25 +0000
はじめまして。早速ですが、vinelinux2.5と、windowsXPを一つのパソコンにインス
トールしたいのですが、GUIインストーラが立ち上がらないのでtextモードでやりま
した。ですが、ビデオカードを認識せず、startxでも表示されませんでした。
とりあえず、windowsXPだけは起動させようとしたんですが、LILOがwindowsXPを認識
せず、windowsさえも起動できなくなりました。
私の使用しているパソコンは、
FMV-BIBLO NB16C
ビデオカードはATI RADEON IGP 340Mです。
これに合うドライバを探しているんですが、見つかりません。
わかり次第ぜひ教えてください。

ハイセンスな商品を気軽に購入 MSN ショッピング http://shopping.msn.co.jp/