[vine-users:058647] Re: ULTRA1 の外付け HDD へのインストール

  • From: Hiroaki OHTSUKA <hr-3@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058647] Re: ULTRA1 の外付け HDD へのインストール
  • Date: Wed, 26 Feb 2003 11:51:43 +0900
菊池さんありがとうございます。
> error が出るようでしたら、エラー部分をコピペして投げてください。
> 何かわかるかもしれません。
SC Control: EWP:0 IAP:0 WAKEUP:0 BXIR:0 BPOR:0 SXIR:0 SPOR:1 POR:0
Probing Memory Bank #0  16 +  16:  32Megabytes
Probing Memory Bank #1  16 +  16:  32Megabytes
Probing Memory Bank #2  64 +  64: 128Megabytes
Probing Memory Bank #3  32 +  32:  64Megabytes
Probing /sbus@1f,0 at 0,0  qec be
Probing /sbus@1f,0 at 1,0  Nothin there
Probing /sbus@1f,0 at 2,0  cgsix

となり、その後SUNのロゴ?が出てネットブートを始めました。
どうやら本体は正常なようです。
Boot cdromとやった後で、vineのインストーラが立ち上がる前(文字列が流れていく
とき)にSCSIのHDDが認識されてないような気がします。PDのドライブの名前は出て
くるのですが、HDDの名前とかが出ていないように見えます。SCSIケーブルかしら?

> ちなみに、その Ultra1 は CPU にファンが付いているタイプでしょうか?
> クリエータでないとのことなので A11 だと思いますが、特に 140 MHz の
> モデルの CPU ファンはとても弱いので注意して下さい。
CPUファン…ばっちりついてます(笑)。143MHzです。まともにうごくようになった
ら交換するなりなんなりしてみます。