[vine-users:058694] mozilla メーラーのメールの バックアップ

  • From: "気のない鍛冶屋" <rbh001@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058694] mozilla メーラーのメールの バックアップ
  • Date: Thu, 27 Feb 2003 18:59:09 +0900
mozillaメーラーのメールをバックアップしてから
再セットアップをしたいのですが

どのファイルをバックアップすればよいのでしょうか?
そしてそのバックアップを再セットアップ後に利用する
方法は

よろしく ご教授ねがいます。

※先頭への氏名の記載等は個人情報保護の観点から
省略させていただきます。 ご了承願います。