[vine-users:058719] Re: 個人情報保護

  • From: tadashi mishima <missy@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058719] Re: 個人情報保護
  • Date: Fri, 28 Feb 2003 13:19:28 +0900
みしまです

"気のない鍛冶屋" <rbh001@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> mozillaメーラーのメールをバックアップしてから
> 再セットアップをしたいのですが
>
> どのファイルをバックアップすればよいのでしょうか?
> そしてそのバックアップを再セットアップ後に利用する
> 方法は

ちゃんと調べたの?
どのファイルをバックアップすればよいかなんて人によって環境が
違うのだから自分で考えることでは?
つうか、そんなのgoogleでクリックすればいっぱいでてくるし。
少しは自分で調べたら?

> よろしく ご教授ねがいます。
>
> ※先頭への氏名の記載等は個人情報保護の観点から
> 省略させていただきます。 ご了承願います。

個人情報保護についてどんだけ知ってるか知りませんが、
そんなこと言う前にまず自分のメールヘッダーでも見てみては?
メールアドレスだって個人情報だし、そんなに個人情報を知られたくないなら
こういう公共の場で聞かないで学校の先生かおかあさんに聞いてください。
# 誰だかわからない人になにか教えようと思いますか?
# 誰だかわからない人から聞いたことを信用しますか?