[vine-users:058779] Re: 最近、 fetchmail での取り込みが出来なく なりました。

  • From: "matsui" <matsui888@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058779] Re: 最近、 fetchmail での取り込みが出来なく なりました。
  • Date: Tue, 4 Mar 2003 23:46:57 +0900
matsuiです。返事が遅くなりまして申し訳ありません。

Shinichiro HIDAさんは[vine-users:058529]で書きました。
> qmail 等で使われる maildir 形式って事ですよね?
> [...]
と言う風に「.」を取っ払うとログイン時に「You have a mail」のメッセージが出る
ようになりました。
Linuxはメールを/var/spool/mail/user01というファイルに受信してしまいます。

やはり、/home/user01/Maildir/下ディレクトリに落としたい場合には
:0

Satoshi IWAMOTOさんは[vine-users:058539]で書きました。
>  とか、pop server から返事をされている以上、
>  fetchmail がどうこうできる問題では無いと思います。
>  web で見たときと pop で見たときの挙動の差(仕様の差?)を
>  プロパイダ側に聞いたほうがいいのでは。
問い合わせしても回答が返ってきませんでした。

でも残っているメールをWeb上で削除してからだとその後の新着メールは今のところ
ダウンロードできています。