[vine-users:058803] Re: 2.5 → 2.6 のバージョンアップについて

  • From: yamaさん <yamasan@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058803] Re: 2.5 → 2.6 のバージョンアップについて
  • Date: Thu, 06 Mar 2003 20:09:30 +0900
市川 様、レスをありがとうございます。
もう少し、自助努力をしてみます。申し訳ありませんでした。

 | # 話を元に戻して大変恐縮ですが 2.6r1 のクリーンインストールが出来ない
 | # 理由はおありですよね? 個人的にはその方がずっと簡単だと思うもので。

ブートCDを作成できないと言うことなのです。
私もそうしたいのですが、あまり其方のほうに気がつきませんでした。
スキル不足でスイマセン。もう少し、自分なりに頑張ってみます。
ありがとうございました。では、失礼いたします。

2003/Mar/06 20:05
--
yamaさん <yamasan@xxxxxxxxxxx>