[vine-users:058812] Re: G3 266(PowerMac G3 (Silk)) の GUI 画面が真っ黒になります

  • From: K Hanai <hanai@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058812] Re: G3 266(PowerMac G3 (Silk)) の GUI 画面が真っ黒になります
  • Date: Fri, 07 Mar 2003 09:20:58 +0900 (JST)
From: Hajime Tanaka <BYH01337@xxxxxxxxxxx>
>  いえ、8bppではなくほとんどログイン画面およびインストール直後の
> WindowMaker画面が白黒二値のようになってしまいます(それともこれが
> 8bppなのでしょうか?しかし以前8bppをG3/DT 233上で試したときにここ
> まで画面が真っ黒になった記憶はありません)。

8 bpp にすると XF86Config-4  Section "Screen" で VISUAL "StaticColor"
のオプションが有効になる場合がありますが,これら Option の関係で,お
っしゃるようなことになることがあるようです.

はない