[vine-users:058808] Re: G3 266(PowerMac G3 (Silk)) の GUI 画面が真っ黒になります

  • From: Hajime Tanaka <BYH01337@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058808] Re: G3 266(PowerMac G3 (Silk)) の GUI 画面が真っ黒になります
  • Date: Fri, 07 Mar 2003 06:39:48 +0900
 花井様、いつもお世話になっております。

>default の X の設定で 8bpp になってしまうことがでしょうか?
>そういうプラットフォームもあるようです.そのときは 15 bpp or 16 bpp
>(old world 機では 15 bpp)に変更して使いましょう.FAQ になってます.

 いえ、8bppではなくほとんどログイン画面およびインストール直後のWindowMaker画面が白黒二値のようになってしまいます(それともこれが8bppなのでしょうか?しかし以前8bppをG3/DT 233上で試したときにここまで画面が真っ黒になった記憶はありません)。

--
田中 元 BYH01337@xxxxxxxxxxx