[vine-users:058816] Re: Vine2.6 メモリ上限

  • From: Koyama <mlac@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058816] Re: Vine2.6 メモリ上限
  • Date: Fri, 07 Mar 2003 12:13:12 +0900
k7-koyama です。

飯田さん、のざわさん、Daisuke SUZUKI さん

ご返答ありがとうございます。

ハードウエア構成を書き忘れていてスミマセン。

M/B : Gigabyte GA-6VTXE
CPU : Intel celeron 1.2GHz (Tualatin) 1つ
MEM : SDRAM 512MB 2つ
kernel : 2.4.19-0vl26 (SMP ではありません)

です。グラフィックカードは、Matrox Milleniumで、オンボードでは
ありません。

という事で、すっきりしました。

新しいカーネルに変更すれば、自動的に認識してくれるように
なるのですね。これを待つことにします。

Daisuke SUZUKI さんは、開発者の方ですか?

もしそうであれば、もし可能なようでしたら、
automake のバージョンを上げて頂ければ助かります。
実は、Tomcat という ASP アプリケーション のapatch接続コネクタの
コンパイル時に、automake のバージョンが低いのでイヤだと
言われてしまいます。
gnu のものをコンパイルして利用していますが、
やはり Vine の rpm が 何かと安心です。

                   Koyama <mlac@xxxxxxxxxxxx>