[vine-users:058936] gnome2 が使いたいなあ。

皆様、こんにちは。 nmkamdrrと申します。
Vine2.6(2.4.19-0vl26)を使っています。

gnome2を試したいのですが、どこからかapt-getできるのでしょうか。

Knoppix(あってるかな?)とか、FreeBSDとかにはgnome2が入っていたので。
Vineでgnome2 使っている方、いらっしゃるのでしょうか。