[vine-users:058938] Re: gnome2 が使いたいなあ。

  • From: "NAGAOKA, Susumu" <fafnir@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058938] Re: gnome2 が使いたいなあ。
  • Date: Sat, 15 Mar 2003 19:22:02 +0900
ながおかです。

apt-getの方はわかりませんが、私のマシンではGARNOMEで動かしてます。
ユーザ別に入れられるのでシステムを壊すこともありませんし、「試したい」と
いうことならこちらの方が良いかと思います。(基本的にはdeveloper向けのシス
テムですけど)

詳しくは以下を参照してください。

http://www.gnome.org/~jdub/garnome/

ではでは。