[vine-users:058958] リモート接続で Xwindow を使う

  • From: "気のない鍛冶屋" <rbh001@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058958] リモート接続で Xwindow を使う
  • Date: Sun, 16 Mar 2003 16:52:38 +0900
希十(きと)です

Telnetなどのように特定のLinuxマシーンに接続して
そのマシーンのXを利用することはできるのでしょうか?

クライアントとサーバは両方ともVineLinux2.6を利用したとします

たしか、えらく前のLinuxマガジンかなにかに・・・
外部からのXの利用が可能とか書いてあったので・・・

よろしくお願いいたします

--
希十 in Japan