[vine-users:058994] Re: Vine2.6R1 カーネルコンパイルのエラー ??

  • From: HiroshiKumanotani <DQ5H-KMNT@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:058994] Re: Vine2.6R1 カーネルコンパイルのエラー ??
  • Date: Mon, 17 Mar 2003 07:57:46 +0900
こんにちは政さん、熊野谿です。REをいただきありがとうございます。

Masa Takahashi さんは書きました:
>こんばんわ、政です。
>
>確証はありませんが.......

>mkkpkgを利用して、kernel-2.4.19-0vl26.src.rpmを上記の設定で作って
>みては如何ですか?

あれこれと聞いてみると、kernel-2.4.19ではうまくコンパイルできない という話も
あるようで、2.4.20 などをDLしてみました。

が、未だmkkpkg を使ったことがなく、オンラインマニュアルながめて試行錯誤してお
りますが、まだどうもちゃんと使えないようで とまっております。最近のVineは本当に
いたれりつくせりの仕掛けになっていますので、カーネルをメニューから設定して再構築
なんて必要はほとんどないのでしょうねぇ。

今週もう少し研究してmkkpkgするか 0vl26を単独で入れるかしてみます。

NAME      熊野谿 寛(HIROSHI KUMANOTANI)  東京都町田市
e-mail    DQ5H-KMNT@xxxxxxxxxxxxxxx /KHC00451@xxxxxxxxxxx
WEB-PAGE http://www.asahi-net.or.jp/~DQ5H-KMNT/
HAM-RADIO JF1TPR@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx