[vine-users:059001] Re: リモート接続で Xwindow を使う

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059001] Re: リモート接続で Xwindow を使う
  • Date: Mon, 17 Mar 2003 12:39:08 +0900
おおさとです。

> From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [vine-users:058998] Re: リモート接続で Xwindow  を使う
> Date: Mon, 17 Mar 2003 12:27:42 +0900

> 日経Linux誌2003/1月号の57ページの中間辺りからsloginによるXの転送の記述が
> あります。 読み直してみると微妙なニュアンスに書いてあります

あのぉ、「微妙なニュアンス」では ML の購読者にはなんのことか
全然意味が通じないんですけど。

--
  3月17日11時28分更新のYAHOO!Weatherによると --
    東京23区の本日の花粉はやや多いです。明日の花粉は非常に多いです。