[vine-users:059002] Re: リモート接続で Xwindow を使う

  • From: "Satoshi MACHINO" <machino@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059002] Re: リモート接続で Xwindow を使う
  • Date: Mon, 17 Mar 2003 13:05:02 +0900
まちの です。

"OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> あのぉ、「微妙なニュアンス」では ML の購読者にはなんのことか
> 全然意味が通じないんですけど。

今その雑誌は手元にないのですが、
前に読んだときの記憶では、
 デフォルトではXのforwarding機能は無効になっている場合が多いので
 使用するならsshを使ってserverとclientで設定する必要がある
という程度だったと思うのですが...

なんか書いてあったかな...??

まちの