[vine-users:059009] Re: オンボード LAN カードが認識しない!

  • From: "Yuzo Hirasawa" <gqs65619@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059009] Re: オンボード LAN カードが認識しない!
  • Date: Mon, 17 Mar 2003 21:01:55 +0900
花井様 のざわ様 早速のご教示ありがごうございます。
早速、kernel-2.4.19-0vl26.i686.rpmに入れ替えてみます。
今週の週末にでも挑戦して結果報告を致します。

尚、オンボードが認識しなかったので実はCentreCOM LA100-PCI-T V2
  を挿して再インストールしてみたのですがやはりだめでした。
そこで、ふと!疑問に思ったのですがオンボードNICが eth0だとすれば
PCIバスのNICはeth1になるのでしょうか?

教えていただけませんか!
よろしくお願いいたします。