[vine-users:059037] PCMCIA USB2 カードについて (Hitachi 220TX を使っておられ る方はいらっしゃいますか?)

  • From: 仏陀L <butuda_l@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059037] PCMCIA USB2 カードについて (Hitachi 220TX を使っておられ る方はいらっしゃいますか?)
  • Date: Tue, 18 Mar 2003 21:17:15 +0900
こんにちは 仏陀Lと申します。

> みなさんの中に、日立のノートPC FLORA220TX NP4を使っておられる方は
> いらっしゃいますか?

残念ながらいらしゃらないみたいなので質問を替えてみます。
とりあえず内蔵のUSBポートはあきらめて、PCMCIAのカードを使ってみたいと
思います。
いまからせっかく買うんだから、USB2対応の奴にしようと思っています。
Vine 2.6で動作実績のある奴がございましたらご教示ください。
できれば、IEEE1394とのコンボなんてのがあれば最高なんですが・・・

ついでに便乗質問です。
かつて、日立が220TXにVineをバンドルして販売していたこともあったと
記憶しているんですが、このときUSBはちゃんと使えていたのでしょうか??
もしご存じの方がいらっしゃれば教えてください。

それでは。