[vine-users:059085] PBG4 12" でインストール CD が再起動時に認識されない

  • From: 阿久津 東眞 <takutsu@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:059085] PBG4 12" でインストール CD が再起動時に認識されない
  • Date: Sat, 22 Mar 2003 02:32:06 +0900
vine linux 2.6crを購入し、これも購入したてのPBG412"をパーティションをきって
インストールしようと意気込んだのですが、パーティションは指定どおり確保し、
再度全てのOS X関連データをリストアし、インストールCDを入れて
  option
       command
       option-c
      command-c
のどのキーを押しながら再起動してみても
ものの見事に外されて、OS Xが立ち上がってしまうのです
vine linuxのH.P.をみてもこの手の情報はまだ見つからないのです
それとも小生の見るべき情報の場所が別にあるのでしょうか?
一応一通りユーザーガイドは引っくり返してみたのですが
途方に暮れている状況です
なお、Macは512K, SE/30, Duo230, PowerMacG3 DT300, iBookと一通り使ってきました
またdos系はms-dosの頃からdos/v、W95, W98と使ってきましたし
RedHatのパッケージをW95の頃のIBM ThinkPadにインストールし
X Windowと格闘しながらなんとかインストールしたこともあります
どなたかご教示頂ければ幸いです
 迷える toshin